サウンドハウスでアウトドアグッズが買える!?



こんにちは。
最近、ふらっとサウンドハウスのウェブサイトを覗いたら、「LOGOS テントセット&BBQグリル入荷!」というニュース記事を見つけました。

「ん???サウンドハウスがテント?BBQグリル???」

となってしまいました(笑)
ただし、これは「フェスグッズ」としての販売なんですね。
音響機器や楽器を扱うサウンドハウスとしては、「フェス」というのはカバーしなければならない範囲ということですね♪

それでは、フェスグッズとしてはどんなものを扱っているのでしょうか?

サウンドハウスで扱っているフェスグッズ

フェスグッズのカテゴリは以下のような感じで分類されています。
(リンクをクリックすると扱っている商品を確認できます)

キャップやレインウェアなどのフェスに必須なアイテムから、本格的にフェスを楽しむテントやBBQコンロなどアイテムまで、結構幅広く取り扱っているようです。
そして、面白いなと思ったのが「日本野鳥の会」の商品を取り扱っていること。
サウンドハウスで日本野鳥の会の商品が購入できるようになるとは思ってもいませんでしたね(笑)

PA機材・楽器のついでにフェスグッズ!!

「PA機材・楽器のついでにフェスグッズも買っておくか!」なんてこともできるようになったわけですね。
今までであれば、楽器はサウンドハウスだけど、フェスグッズはAmazonで購入するという感じだったものが、一緒に購入できるのは嬉しいですね。
ぜひ活用していきましょう。
とりあえず、野鳥の会の商品を使ってみたいですね!!

まとめ

現在、取り扱っている商品はある程度あるものの、今後は夏フェスに向けてどんどん取り扱い商品は充実していくものと思われます。
ぜひ、活用して楽しいフェスの時間をお過ごしください。

●●●●● あなたにおすすめの記事 ●●●●●