AKGの定番マイクをお得にゲット!!サウンドハウスが大幅値下げセールを実施中!

AKGのマイクといえば、PAでもレコーディングでも使われるマイクですよね!

そんなAKGのマイクをお得にゲットできるチャンスです。

サウンドハウスで「AKG定番マイク大幅値下げ!」というセールを実施しています。

終了期間は公表されていないので、もし本気でゲットしたいと思っている方は、ぜひお早めにご購入されることをお勧めします。

対象商品はどんなものがある?

対象の商品は以下のような感じです。

PAで使われる定番のC451やD112などもセールの対処となっています!



またレコーディングでよく使用されるC414などの高価なマイクも大幅値下げとなっていますね。

どれくらい安くなっているの?

それでは、今回のセールでどれくらい安くなっているのかを見ていきましょう。

例えば「C451」を例にとってみましょう。

C451は通常は、29,700円(税抜)なのですが、今回のセールでは24,800円(税抜)で購入することができます。

その差額は4,900円です!

値引率で言うと16.4%ですね。

もし2本購入すれば、9,800円安く購入できるということなので、とてもお得であることがわかりますね。

私もこの機会にC451を買い足そうかと思います(笑)

サウンドハウス公式サイト

購入の際には、サウンドハウスの公式サイトへアクセス!

AKGマイクのセール商品一覧にダイレクトに飛びたいという方はこちらからどうぞ。